10月20日Aloha kakouクラッシック

いよいよ来月になりました。二年おきのクラッシックバージョン。

今回は16名の管弦楽団の皆さんをお迎えします。

先生のソロに音のマジックかけてくれます。

皆さん素晴らしい経歴です。管弦楽団というと普段はクラッシックしか演奏してないんだな?と思われたら大間違い!色んなジャンルをやられています。矢沢永吉さん、桑田佳祐さん、コブクロさん、石川さゆりさん、宝塚の演奏などサポートに入られている豪腕の英雄達が先生のソロに絡んで来ます。

そして私がクラッシックバージョンをやろうとしたきっかけのFNS歌謡祭にミュージシャンサポートでご出演されてる方、普通ではありえない皆さんとの競演を是非ともお楽しみ下さい。