明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

ブログから遠ざかっていました。ブログをやっていることを今日思い出しました。

今年の簡単な予定です。

5/22 Aloha Kakou

7/30  Luana

秋ぐらいに動物チャリティーコンサートの予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

上野マユ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    市村純子(Hereiti na anapanapa) (日曜日, 09 1月 2022 23:28)

    マユさん、明けましておめでとう御座います。
    どうぞ2022年も宜しくお願いします�

    またオミクロンが現れ日々増え続けてますね…
    うちみたいな10人ほどしかいないチーム中医療従事者が私を含め4人もいるのでなかなか大手を振って世の中へ出ていけるって時ばかりではないのですが今年は少しずつ飛び出してみようと考えてます。
    宜しくお願いします。

  • #2

    市村先生へ (月曜日, 10 1月 2022 01:41)

    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    大変な時期を過ごされて来ましたね。
    感謝です。
    疲弊してはいけないので
    少しずつでも外に出ましょう�
    いつでも歓迎ですよ�
    お待ちしてます✨